営業で大事なこと
営業で大事なこと
営業マンがお客さんを訪問する
「うちの会社の商品はいい」
「なんでいいかというと」
・・・
と畳みかけてはいませんか
相手の聞く準備はできてますか
唐突にまくしたてると引いてしまうものです
ではどうすればよいか
「はじめに」というページを作ると良いでしょう
この提案は何に主眼を置いて何がポイントなのか
それをまとめた一枚があるだけで
ずいぶんスムーズになるものです
間を作り焦点を合わせる作業、重要です
智詩
営業で大事なこと
営業マンがお客さんを訪問する
「うちの会社の商品はいい」
「なんでいいかというと」
・・・
と畳みかけてはいませんか
相手の聞く準備はできてますか
唐突にまくしたてると引いてしまうものです
ではどうすればよいか
「はじめに」というページを作ると良いでしょう
この提案は何に主眼を置いて何がポイントなのか
それをまとめた一枚があるだけで
ずいぶんスムーズになるものです
間を作り焦点を合わせる作業、重要です
智詩